1か月に1回以上自分名義のクレジットカードを利用している5,395人による、ゴールドカード別 比較・評判の内、JALカード CLUB-Aカードを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合6位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.カードの作りやすさ | 9位 | 74.6点 |
B.サイト・アプリの使いやすさ | 8位 | 74.8点 |
C.支払い方法の充実さ | 5位 | 76.0点 |
D.デザイン | 6位 | 72.8点 |
E.ポイント・マイル | 8位 | 70.5点 |
F.付帯サービスの充実さ | 4位 | 70.3点 |
G.サポート体制 | ![]() | 67.1点 |
H.セキュリティ対策 | ![]() | 70.0点 |
I.コストパフォーマンス | 10位 | 67.4点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 67.4点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
男性 | 71.1点(第6位) |
※男女別部門結果はランキングを男女別に分類したものです。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 74.6% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
---|---|---|
継続意向 | 88.1% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを継続したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
高い年会費だが他社のカードがサービスを拡大している中で向上がみられないように感じる。
カード利用時の即時通知メールを導入してほしい。
もっと利用できる座席数を増やしてほしい。
マイル還元が悪い。HPがとにかく見にくい。
タッチ決済などが出来るようにしてほしい。
ホームページからの諸手続きが解りにくい。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
旅行に関してはマイルがたまる使えるというメリットがある。
長い期間使っていて、不便を感じたこともない為。
JALマイルをためるなら、一番良いカード。
今のところどこででも利用できる。
マイレージで飛行機の予約が可能。
ポイントが航空券に換えられる。
ポイント付与などの制度が良い。
マイルで旅行に行けるところ。
飛行機の搭乗手続きに使える。
空港のラウンジが使える点。
ラウンジ利用等の特典が良い。
初回搭乗マイルが付くこと。