1か月に1回以上自分名義のクレジットカードを利用している5,395人による、ゴールドカード別 比較・評判の内、楽天プレミアムカードを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合11位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.カードの作りやすさ | 8位 | 75.2点 |
B.サイト・アプリの使いやすさ | 6位 | 75.1点 |
C.支払い方法の充実さ | 9位 | 75.1点 |
D.デザイン | - | 69.6点 |
E.ポイント・マイル | 9位 | 70.1点 |
F.付帯サービスの充実さ | 9位 | 68.9点 |
G.サポート体制 | 7位 | 65.2点 |
H.セキュリティ対策 | 8位 | 68.3点 |
I.コストパフォーマンス | - | 67.1点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 65.1点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
男性 | 70.2点(第8位) | |
女性 | 70.4点(第10位) |
※男女別部門結果はランキングを男女別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
30代 | 69.3点(第7位) | |
40代 | 68.6点(第5位) | |
60代以上 | 70.6点(第3位) |
※年代別部門結果はランキングを年代別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
初めてのゴールドカード | 70.8点(第4位) |
※利用経験別部門結果はランキングを利用経験別に分類したものです。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 67.6% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
---|---|---|
継続意向 | 73.9% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを継続したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:17件
プライオリティ・パスの利便性が減った。ブラックとの差がありすぎる。
年会費が年間使用金額がいくらでも一定額かかってしまうこと。
ポイント、プライオリティ・パスの制限が年々わるくなる。
公共料金の支払いでポイント還元が改悪されている。
ポイントの付与率が低くなり大変残念に思います。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
シンプルな通常ポイント還元率。年に一度程度、海外渡航があるなら魅力的な付帯サービス。
長年使用しているからなんとなく。楽天で買い物する時還元率がよい。
何かあった時の対応の仕方、ポイント還元率が良い。
楽天市場の買い物と合わせればポイントが使える。
今年まで、海外ラウンジが利用できるところ。
安全性が高く、またポイントが貯まりやすい。
近所の加盟店が多いので利便性が高いです。
お買い物マラソンなどによるポイント還元。
とても使い勝手と信頼性に優れている。
使える範囲の広さやステータス性など。
プライオリティ・パスが付いてくること。
セキュリティがしっかりしている。