オリコン日本顧客満足度ランキング ホームセンター(中国・四国)の評判・口コミ

実際のご利用者 1,102人に調査!

過去1年以内にホームセンターで商品を購入した1,102人の調査に基づいた、オリコン日本顧客満足度ランキング。実際の利用者による評判・口コミが満載。今人気のおすすめホームセンター(中国・四国)を探せます!

調査方法について

ホームセンター(中国・四国) > 評価項目別 > 店員の雰囲気

1位

ホームセンターナンバ

68.17

品揃えが豊富で、食料品以外大体揃う。広告に載っている商品が安い。駐車場が広く、とめやすい。家電や布団などの商品を買うと不要になったものを引き取ってくれるサービスがとてもいいと思う。そのサービスを利用したくてナンバで購入したことがある。営業時間が朝早くからなので助かる、便利。(30代/女性)

このホームセンター(中国・四国)ランキングは、オリコンの以下の調査に基づいています。

回答者数
1,102

調査期間 2015/03/06〜2015/03/12 更新日 2015/08/03
規定人数 50人以上
調査対象者 性別:指定無し/年齢:18歳以上/地域:全国(利用した店舗の所在地が鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県)
条件 過去1年以内にホームセンターを利用し、商品を購入した人
調査データのご提供 顧客満足度ランキング作成時に調査した、集計データ・調査レポートごご提供いたします。

オリコン日本顧客満足度ランキングは、
実際にサービスを利用した
158万人の調査に
基づいています。

調査方法を詳しく見る

2015年度オリコン日本顧客満足度ランキング
モニター会員に登録してオリコンランキングに参加しよう!
オリコン顧客満足度調査とは