ANAのふるさと納税
宮崎市のふるさと納税ができる。ANAマイルが、たまる。(40代/男性)
ふるさと納税サイトの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
宮崎市のふるさと納税ができる。ANAマイルが、たまる。(40代/男性)
自治体ごとにばらばらになりがちな申請の手順や返礼品の紹介を、規格化して寄付金振り込みまでの作業を省力化している点。(40代/男性)
Tポイントを使ってふるさと納税が出来るので、ダブル節約が出来た。(20代/女性)
利用可能額がわかる。他のサイトの寄付額も合算できる。visaデビットが使える。(50代/男性)
検索機能が充実しており、欲しいものが見つけやすい。特集が魅力的な返礼品を紹介しており、閲覧が楽しい。(40代/男性)
初めてふるさと納税をしたが、分かりやすく簡単にできた。検索がしやすかった。他のサイトにない商品もあり、良かった。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,227人
このふるさと納税サイトランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。