109シネマズ
車で行ってるが、駐車場や駐車場からのアクセスが良い。(50代/男性)>>
映画館 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
車で行ってるが、駐車場や駐車場からのアクセスが良い。(50代/男性)>>
施設が広く、グッズもまあまあ多かった。スクリーンも大きくて良かった。(40代/女性)>>
チケット購入の機械の使い方が最初分からなかった時、スタッフが丁寧に教えてくれた。いったん分かれば、それからは簡単に操作できた。(40代/女性)>>
見たい映画をよく上映しているので、うれしいです。普通に綺麗で見やすいです。(50代/女性)>>
ネット購入はとっても分かりやすく簡単です。(50代/女性)>>
チケットが予約で買えるためとても買いやすく、また沢山のフードメニューがあるので選択肢が多数ありとても良かった。(20代/女性)>>
自分にとっては、館内の広さ、充実さは申し分ない。駅から近い 人気作品は充実している。(50代/男性)>>
座席が広々としていて、1人ずつ両方に肘おきがあるので隣の人に気を使わなくてすむのが助かります。傘立てやカバン掛けもついているので、荷物も邪魔にならないのが良いです。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,119人
この映画館 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
TOHOシネマズ / イオンシネマ / ユナイテッド・シネマ / 109シネマズ / MOVIX ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。