映画館 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

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評価項目別 チケットの買いやすさ 上映作品の充実さ スタッフの対応 ロビーの使いやすさ フード・ドリンクの充実さ 施設の充実さ 特典・割引の充実さ 利用のしやすさ
男女別 男性 女性

スタッフの対応 満足度ランキング

1位

75.27

入場ゲートでチケットを見せた時に駐車券の確認をむこうからしてくれてのでだし忘れることなく無料のサービスがうけれた。(30代/女性)

1位

75.27

チケットがネット購入で手軽、スクリーンが大きい、3D、4Dと選択できる。(50代/女性)

4位

74.52

駅から遠いので利用しにくいですが、車では駐車場は広いし、利用しやすいので、みたい映画があれば、よく利用させて頂いてます。(40代/男性)

5位

74.16

若いスタッフによるが解らない事に丁寧に対応してくれる。比較的清掃等が行き届いている。ショップ対応は親切だった。(60代以上/男性)

6位

74.15

チケット購入の機械の使い方が最初分からなかった時、スタッフが丁寧に教えてくれた。いったん分かれば、それからは簡単に操作できた。(40代/女性)

8位

72.85

ネットでチケットも買いやすいし会員特典で常に安く見れるし6回に1回は無料になるので嬉しい。改装されて施設も明るくキレイになり待ち時間も快適になりました。(50代/女性)

映画館 近畿 利用者1,119人が重視した項目

上映作品の充実さ
30.55%
チケットの買いやすさ
17.55%
利用のしやすさ
17.39%
施設の充実さ
10.82%
特典・割引の充実さ
8.03%
ロビーの使いやすさ
6.46%
スタッフの対応
4.65%
フード・ドリンクの充実さ
4.56%

重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。

調査データのご提供 顧客満足度ランキング作成時に調査した、集計データ・調査レポートごご提供いたします。

オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。

調査方法を詳しく見る

2015年度オリコン顧客満足度ランキング
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オリコン顧客満足度調査とは

サンプル数
1,119

この映画館 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。

ジャンル・ランキング定義
調査詳細について

調査概要

事前調査
2019/09/13〜2020/01/07
更新日
2020/06/01
サンプル数
1,119人(全国調査における総サンプル数7,442人)
規定人数
50人以上
調査企業数
26社
定義
映画やODSを上映する映画館を対象としたランキング
調査期間
2020/01/08〜2020/01/23
調査対象者
性別:指定なし 年齢:15歳以上 地域:近畿(滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県) 条件:過去1年以内に、映画館で映画または、ODSを1回以上鑑賞した人
※無料で鑑賞した人は除く

※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
 および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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設問内容 アンケート調査を実施した際の質問事項です。満足度評価項目のほか、該当サービスの利用状況や検討内容を質問しています。

調査企業

推奨意向

再利用意向