常口アトム
担当者のミスにより、諸経費を多く支払っていたが、担当者からの申告により、正規な費用に是正されており、誠実に対応していると感じた。(40代/男性)
担当者のミスにより、諸経費を多く支払っていたが、担当者からの申告により、正規な費用に是正されており、誠実に対応していると感じた。(40代/男性)
物件紹介の最初から最後まで丁寧に対応してくれた。物件に駐車場がなかったが月極駐車場もすぐ見つけてくれた。(40代/男性)
知り合いを通して担当して頂いたので、対応が早く丁寧でした。契約時の割引もあり通常より安く済んだ。(20代/女性)
家賃を抑えたかったのと職場に通いやすい所で探していたが他のお店ではなかなかなく、こちらで同じ相談をしたら、ぴったりな物件を見つけてくれた。(30代/女性)
契約してから入居まで早い流れだったのでそのことに関しては良かった。(50代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,784人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業17社を対象にした「賃貸情報店舗 北海道」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「賃貸情報店舗 北海道」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「賃貸情報店舗 北海道」選びにお役立てください。
サンプル数
2,784人
この賃貸情報店舗 北海道ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。