Mobil(モービル/EMGマーケティング) サービスステーション(フルサービス)の比較・評判

半年以内に1ヶ月に1回以上【給油目的】でフルサービスのサービスステーションを利用した1,929人による、サービスステーション(フルサービス)別 比較・評判の内、Mobil(モービル/EMGマーケティング)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

Mobil(モービル/EMGマーケティング)

評価項目得点

71.75
全体平均点との比較
Mobil(モービル/EMGマーケティング)
全体平均

※評価項目得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度(ニーズ)を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

利用者の声

  • 40代/男性 40代/男性

    ガソリンの品質はよい。

  • 50代/男性 50代/男性

    親しみを感じる人が多い。押し売りをしない。

  • 50代/男性 50代/男性

    24時間フルサービスな点

  • 40代/男性 40代/男性

    手早く丁寧で好感が持てる

  • 40代/男性 40代/男性

    回転が速い。狭い敷地、最低人数でで給油、整備等をそつなくこなしている。

  • 50代/女性 50代/女性

    普段の買い物の途中のスタンドなので利用しやすいです。長年のお付き合いで緊急時の対応にも満足しています。

  • 40代/男性 40代/男性

    値引き情報をメールで通知してくれるので、それに合わせて給油する。タイヤ圧の確認を気軽に頼める。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    笑顔で速やかな対応

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    店員の動きが、給油に立ち寄っても、いつもテキパキとした動きをしている。

  • 30代/女性 30代/女性

    いろんなキャンペーンをやっている。サービスが面白い。

サービスステーション(フルサービス)ランキング トップへ