ESSO(エッソ/EMGマーケティング) サービスステーション(フルサービス)の比較・評判

半年以内に1ヶ月に1回以上【給油目的】でフルサービスのサービスステーションを利用した1,929人による、サービスステーション(フルサービス)別 比較・評判の内、ESSO(エッソ/EMGマーケティング)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

ESSO(エッソ/EMGマーケティング)

評価項目得点

70.63
全体平均点との比較
ESSO(エッソ/EMGマーケティング)
全体平均

※評価項目得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度(ニーズ)を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

利用者の声

  • 50代/男性 50代/男性

    客が少ない時には、道路際にまで来て誘導する点

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    笑顔で対応!気持ちが晴れやかになる

  • 50代/男性 50代/男性

    ドトールが併設されていて、店内が綺麗で利用しやすい。

  • 50代/男性 50代/男性

    特売等のメールを配信してくれる

  • 40代/女性 40代/女性

    だいぶ窓が汚れていたけど、丁寧にきれいにしてくれた

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    車内のゴミ袋の交換や、窓の拭き掃除など、サービスが良い

  • 40代/男性 40代/男性

    特に待たされるわけではなく、スムーズに給油できる。基本的に店内は明るい。

  • 40代/男性 40代/男性

    順番待ちで、あとから入ってきた車をちゃんと認識していて、順番通りに給油してくれたこと。

  • 50代/男性 50代/男性

    会員割引のお陰で、セルフ同等の価格で給油ができて助かる。

  • 50代/男性 50代/男性

    来店時に従業員が笑顔で迎えてくれ、その後の対応もとても良い。

サービスステーション(フルサービス)ランキング トップへ