Netflix
嵐のドキュメンタリーを毎作観ているが、場面が切り替わりが細かく見づらい時もあるが、丁寧に撮影されている感じは伝わる。監督がいいからかも。(50代/女性)>>
定額制動画配信の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
嵐のドキュメンタリーを毎作観ているが、場面が切り替わりが細かく見づらい時もあるが、丁寧に撮影されている感じは伝わる。監督がいいからかも。(50代/女性)>>
国内ドラマが充実していて好みだった。最近UIが変わって再生速度が変更できて、時間がない時は速度を早めてみることが多いので対応していてよかった。(20代/女性)>>
国内のドラマや邦画の取り扱い作品がとても多くて充実していて、動画サービス以外も利用できて月額500円というのが非常にありがたいと思う。(30代/女性)>>
自分の見たい番組が常に多く配信されている。配信期間が終わり見逃したと思っていても、復活するものもあり助かる。(50代/男性)>>
観たい作品があると嬉しい。画像も綺麗だし。(50代/女性)>>
月額定額で利用でき、自宅ではChromecastでテレビでの大画面でドラマなどを堪能出来るので今後も使いたいと思っています。(20代/女性)>>
海外ドラマの長いシリーズを安価で見れる。(50代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
7,687人
この定額制動画配信ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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Apple TV+ / アニメ放題 / Abemaビデオ / Amazonプライム・ビデオ / FODプレミアム ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のオリジナルコンテンツ視聴者に、「どの程度その企業のオリジナルコンテンツに対して魅力度があるか」について「A:とても魅力がある」「B:やや魅力がある」「C:あまり魅力がない」「D:全く魅力がない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。