マッハ車検
76.3点
丁寧に対応して頂いたと感じました。担当者の対応もよかったです。(50代/男性)
76.3点
丁寧に対応して頂いたと感じました。担当者の対応もよかったです。(50代/男性)
76.1点
予約していた通りの時間で作業してくれたので待ち時間が無かった。(40代/女性)
75.3点
絶対に直さないと車検が通らない部位の説明と、今でなくても早めに交換した方がいい部位の説明の両方の説明があった。(50代/女性)
75.2点
代車の手配など、こちらへの寄り添い方がとても良かった。次回車検までのアフターフォローや特典サービスが充実している。(40代/女性)
74.6点
コスモのアプリ内で簡潔に予約が出来たのが良かった。即日完了したので良かった!(40代/女性)
74.6点
最初の車検でほとんど交換する項目がなかったこともあり、最初の見積もり通りの金額で、追加で交換を勧められる事もありませんでした。作業時間も予定通りでした。(40代/男性)
74.5点
他店、特にディーラーであれば手数料を取られるが、そういった納得感の極めて薄い項目がないこと。(50代/男性)
74.2点
イエローハットで車検を受けるのは初めてだったのでスタッフにいろいろ詳しく聞いたが、親切にわかりやすく説明して頂けた。(40代/女性)
73.0点
思っていた金額より下回ったのでよかった。急な予約だったにも関わらず丁寧に対応してもらえた。(40代/女性)
71.7点
丁寧に対応してもらった。説明も解りやすかった。(60代以上/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した10,370人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業29社を対象にした「車検」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「車検」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「車検」選びにお役立てください。
サンプル数
10,370人
この車検ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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