マイナビウエディングサロン
わからないことばかりだったので、段取りから教えていただけて助かった。沢山の情報の中で必要なものだけ絞ってお話しして頂けたこと。(30代/女性)
わからないことばかりだったので、段取りから教えていただけて助かった。沢山の情報の中で必要なものだけ絞ってお話しして頂けたこと。(30代/女性)
具体的なイメージがなく、なんとなく曖昧な感じで話したことを具体的なイメージ出来るように促してくれ、式場を探すときも時間がかかったが親身になってくれた。感じが良かったから安心出来た。(30代/女性)
結婚式についての知識が何もなかったので、何からやればいいのか分からなかったが、色々と教えてくれたので安心した。式場の最初の見積もりで確認した方がよいことなども教えてくれたので、助かった。(20代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,324人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業5社を対象にした「結婚式場相談カウンター」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「結婚式場相談カウンター」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「結婚式場相談カウンター」選びにお役立てください。
サンプル数
2,324人
この結婚式場相談カウンターランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら