SoftBank 光 インターネット回線 北海道の評判・口コミ

過去3年以内に光回線/CATV回線サービスに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った474人による、インターネット回線 北海道別 比較・評判の内、SoftBank 光を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

3位

総合得点

60.0
ランクイン企業の平均点との比較
SoftBank 光
ランクイン企業の平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。

利用者の声

コメント総数:16

良い点

  • キャンペーンがありお得に乗り換えられたし、回線スピードが想像以上に早くて満足。 (50代/女性)
  • ワイモバイルでのセット割の金額が増額されて、それだけでも十分満足しています。 (50代/男性)
  • キャンペーンによって他社からのりかえしたことで月々の料金を抑えられた。 (50代/男性)
  • ルーターがWi-Fi対応なので、ルーターを別に付けなくても良いこと。 (50代/女性)
  • 携帯もソフトバンクのため、電気代も安く出来て割引が嬉しい。 (20代/女性)
  • 申し込んでから開通するまで一週間もかからずスムーズだった。 (30代/女性)
  • スマホ料金が割引になるのは良いと思っている。 (60代以上/男性)
  • スマホと1本化したので支払いが簡単になった。 (50代/女性)
  • キャンペーンがたくさんあったのが良かった。 (30代/女性)
  • 代理店が代行してくれるから色々と楽だった。 (50代/男性)

気になる点

  • 料金体系が解りにくい。「二年間は○○円」、「二年縛り」が不親切、解りにくい、面倒臭い。 (30代/男性)
  • 店員から契約内の違う契約をさせられ後日何度も来店しなければならなかった。 (60代以上/女性)
  • 接続機器が沢山あり邪魔。モデムの性能が悪すぎ。 (40代/女性)
  • 情報の伝達が行き届いていなかった。 (50代/男性)
  • たまに回線などが遅いと感じることがある。 (20代/女性)
  • コールセンターでたらい回しにされたこと。 (50代/男性)

インターネット回線 北海道の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 加入・開通手続き 通信速度・安定性 料金プラン コストパフォーマンス サポートサービス 付帯サービス セキュリティ対策

※文字がグレーの部門は当社規定の条件を満たした企業が2社未満のため発表しておりません。

インターネット回線 北海道ランキング トップへ