auひかり インターネット回線 東海の評判・口コミ

過去3年以内に光回線/CATV回線サービスに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った949人による、インターネット回線 東海別 比較・評判の内、auひかりを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

利用者の声

コメント総数:15

良い点

  • 携帯電話とインターネットをセットにしたら携帯電話の基本料が安くなったのと他社からの乗り換えだったのでキャッシュバックを貰えた。 (40代/男性)
  • 代理店で、申し込みをしたのだが、KDDIから契約内容の確認電話があったので安心できた。 (60代以上/男性)
  • 開通までの1〜2週間、代理店の負担でモバイルWi-Fi機器を無償で貸与されたこと。 (60代以上/男性)
  • 開通するまでわかりやすくスムーズに遂行できたので心強かった。 (30代/男性)
  • ネットがうまくつながらなくても親切に丁寧にやってくれた。 (60代以上/男性)
  • 契約までとてもスムーズだった。回線が安定している。 (30代/女性)
  • 接続が簡単だった。コールセンターの対応も良い。 (20代/男性)
  • ネット開通まで、苦労することがなかった。 (50代/女性)
  • 手続きが簡単で、スムーズに進んだ。 (60代以上/男性)
  • キャンペーン内容が抜群にいい! (30代/女性)

気になる点

  • 初期契約時のキャンペーン、報奨金など複雑で実質料金が分りにくい。代理店によって条件が異なるなどわかりにくい。 (60代以上/男性)
  • 長期間のユーザーであるにも関わらず、携帯電話に営業電話が何回もかかってくることに失望している。 (30代/女性)
  • セキュリティソフト導入後からパソコンの動きが遅くなった。Wi-Fiが勝手に切れていることがある。 (50代/女性)
  • キャンペーンの値引きや報奨金などが複雑で実質料金がわかりにくかった。他には特にありません。 (60代以上/男性)
  • 料金プランをもう少し、自分の好みを選択できるシステムがあればいいと感じた。 (30代/男性)

インターネット回線 東海の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 加入・開通手続き 通信速度・安定性 料金プラン コストパフォーマンス サポートサービス 付帯サービス セキュリティ対策

※文字がグレーの部門は当社規定の条件を満たした企業が2社未満のため発表しておりません。

インターネット回線 東海ランキング トップへ