スターキャット(スターキャット・ケーブルネットワーク) インターネット回線 東海の評判・口コミ

過去3年以内に光回線/CATV回線サービスに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った949人による、インターネット回線 東海別 比較・評判の内、スターキャット(スターキャット・ケーブルネットワーク)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

利用者の声

コメント総数:16

良い点

  • サービスの改定で、料金そのままで回線速度が2倍になった。コールセンターの応対に好感をもった。 (50代/男性)
  • 意外と通信速度は遅くなかった。youtubeくらいの動画なら問題なく見れるので良かったと思う。 (30代/女性)
  • 初期費用が無料だった。キャッシュバックキャンペーンが良かった。 (50代/男性)
  • 機器の取り外し方が分からなかったが、業者がすぐに来てくれた。 (40代/女性)
  • 故障した際の電話対応がよく、繋がりやすい。出張対応も早い。 (60代以上/男性)
  • 休みの日でも問い合わせ窓口に繋がりやすかったとき。 (40代/男性)
  • 電話、テレビ、インターネットをひとまとめできた。 (60代以上/女性)
  • 他社に比べて様々な料金が安くすんだこと。 (50代/女性)
  • 繋がりにくいときにすぐ対応してくれた。 (50代/女性)
  • 料金が安い。通信速度も不満はない。 (40代/男性)

気になる点

  • 申し込んでから開通までに3ヶ月位あったのでその点はもっと早くに開通できる様にして欲しかったと思いました。 (50代/女性)
  • 新規加入者のサービスは熱心でどんどん良いサービスを提供するのだが、現在の利用者に対するサービスが悪い。 (60代以上/男性)
  • 二年縛りがあったが、その期間内の中途解約でかかるペナルティの項目や条件がわかりにくかった。 (50代/男性)
  • アフター点検する旨のハガキが届いたが記載されていた期間内に担当者から連絡がなかった。 (50代/男性)
  • いわゆる二年縛りがあったが、ペナルティのかかる項目や条件がわかりにくかった。 (50代/男性)
  • ルーターのすぐ近くでも安定して繋がらない。出張サービスが雑。 (60代以上/男性)

インターネット回線 東海の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 加入・開通手続き 通信速度・安定性 料金プラン コストパフォーマンス サポートサービス 付帯サービス セキュリティ対策

※文字がグレーの部門は当社規定の条件を満たした企業が2社未満のため発表しておりません。

インターネット回線 東海ランキング トップへ