ネット銀行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 口座開設の容易さ 手数料 金利 操作性 商品の豊富さ 付帯サービス セキュリティ 提携ATMの豊富さ システムの安定性 信用性・知名度
外貨預金 外貨預金
普通預金 普通預金
定期預金 定期預金
年代別 10代・20代 30代 40代 50代以上

操作性 満足度ランキング

1位

住信SBIネット銀行

76.40
2位

じぶん銀行

76.00
3位

セブン銀行 インターネットバンキング

73.60
4位

ソニー銀行(ソニーバンク)

71.80
5位

SMBCダイレクト(三井住友銀行)

70.70
調査データのご提供 顧客満足度ランキング作成時に調査した、集計データ・調査レポートごご提供いたします。

オリコン日本顧客満足度ランキングは、
実際にサービスを利用した
158万人の調査に
基づいています。

調査方法を詳しく見る

2015年度オリコン日本顧客満足度ランキング
モニター会員に登録してオリコンランキングに参加しよう!
オリコン日本顧客満足度調査とは

回答者総数 7,292人

過去ランキング