au one net(KDDI)
開通時、コールセンターへ問い合わせることが多かったが、いつも対応がよかった。接続環境はとても良好(60代以上/女性)
プロバイダ 関東の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
開通時、コールセンターへ問い合わせることが多かったが、いつも対応がよかった。接続環境はとても良好(60代以上/女性)
ウィルスソフトが回線料金に含まれていて、新たなソフトは必要なかった。(60代以上/男性)
開通までスムーズだった。料金も電話、ネット、携帯電話込みでとても安い。ネットの安定が悪かったが、直ぐに安定する器具を取り付けてくれた。(60代以上/女性)
開通してから通信関連のトラブル、障害に遭ったことがない。速度も申し分なく、通信環境そのものとしては悪くないプロバイダだと思っている。(40代/男性)
回線の変更を伴ったがスムーズに変更できた。(50代/男性)
開通までのスムーズさ。すぐ工事対応してもらえた。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
5,908人
このプロバイダ 関東ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2015年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。