@nifty(ニフティ) プロバイダ 関東の比較・評判

過去3年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った6,031人による、プロバイダ 関東別 比較・評判の内、@nifty(ニフティ)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

利用者の声

良い点

  • 50代/男性 50代/男性

    他者への乗り換え検討中に、カスタマーサービス担当から1年間限定ではあるが月額1000円の割引を提案してくれた。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    訪問での初期設定が、無料で利用できた。セキュリティソフトが、一年間無料で利用できる。

  • 50代/男性 50代/男性

    開通の時、郵便が届かず、電話で問い合わせた際、郵便の内容含め丁寧に対応してもらった。

  • 50代/女性 50代/女性

    開通する時ルーターの接続がよく分からなくて電話をすると丁寧に説明してくれました。

  • 20代/男性 20代/男性

    問い合わせ先の対応がとても丁寧で、難しい説明も事細かに説明してくれたこと。

  • 30代/女性 30代/女性

    安定さが魅力的です。安心してサポートも頼もしく利用価値高いです。

  • 30代/女性 30代/女性

    速度が安定性抜群なのは素晴らしいし魅力的だと感じました。

  • 30代/女性 30代/女性

    開通までスムーズだった。通信速度も安定していて良い。

  • 50代/男性 50代/男性

    キャッシュバックの手続きが簡単にウェブ上でできた。

  • 40代/男性 40代/男性

    丁寧に質問に答えてくれて何度も電話してくれた。

気になる点

  • 50代/男性 50代/男性

    開通当初料金について不明確なことがあった。ユーザーに誤解を招くような表現が原因であると思う。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    セキュリティの契約内容が分かり難かった。入っているつもりがそうではなく不便をした。

  • 50代/女性 50代/女性

    開通時の手続きが非常に分かりにくい。長期継続利用しても割引がない。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    時々ネットに接続できなくなる。料金体系がよくわからない。

  • 50代/男性 50代/男性

    光回線さえ利用できれば良い人にとって、料金が高い。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

プロバイダ 関東ランキング トップへ