ピカラ(STNet)
キャッシュバックキャンペーンのキャッシュバックが多く、乗り換えで得をした。(30代/男性)
プロバイダ 四国の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
キャッシュバックキャンペーンのキャッシュバックが多く、乗り換えで得をした。(30代/男性)
設定や接続が簡単だった。(30代/女性)
変えてから、月額が少し安くなった。(40代/男性)
加入手続き後、すぐに開通し利用できた。(30代/男性)
今のところ不具合が一度もない。(30代/女性)
問い合わせの時、窓口の対応がよかった。(60代以上/男性)
電話で問い合わせをした際、丁寧に分かりやすく納得できるように話され、好印象でした。(50代/女性)
店頭で契約できて割引もある。(20代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,001人
このプロバイダ 四国ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2015年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。