企業研修 若手・中堅社員向け公開講座の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
研修成果 満足度ランキング
三菱UFJリサーチ&コンサルティング
NTTラーニングシステムズ
富士通ラーニングメディア
アイ・ラーニング
インソース
マイナビ研修サービス
PHP研究所
産業能率大学 総合研究所
日本マンパワー
企業研修 若手・中堅社員向け公開講座 利用者1,512人が比較の際に重視した項目
- 研修内容
- 42.53%
- 研修成果
- 20.5%
- 利用のしやすさ
- 17.2%
- 講師
- 6.61%
- 教材・テキスト
- 6.08%
- 申込み手続き
- 5.09%
- 研修会場
- 1.98%
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
