綾瀬はるか、ゆずのバースデーソングに嬉し泣き

ゆずのバースデーソングに感涙を流す綾瀬はるか (C)ORICON DD inc. [拡大する]

ゆずのバースデーソングに感涙を流す綾瀬はるか (C)ORICON DD inc.

 女優・綾瀬はるか、人気デュオ・ゆずらが23日、都内で行われた『日本生命みらい創造プロジェクト』新CM発表会に出席した。ゆずの2人は、あした24日に27歳の誕生日を迎える綾瀬に向けて、サプライズで生歌のバースデーソングをプレゼント。綾瀬は感激のあまり目を潤ませ、「忘れられない日になりそうです」と笑顔で涙を拭った。

 綾瀬が出演する『日本生命』新CMのCMソングをゆずが書き下ろしており、その発表とともに3人が登場。綾瀬より3時間も前に現場入りしリハーサルを行っていたというゆずは、人気バースデーソングの「贈る詩」をギター演奏とともに披露。北川悠仁から花束を贈られた綾瀬は「とても光栄です。ビックリしました」と喜び、「人としてもっと成長していきたいです」とこれからの抱負を語った。

 そのほかにも新CMシリーズに出演する池松壮亮、南沢奈央、田中圭、板谷由夏、小木茂光、PRスーパーバイザーとして滝川クリステルが登壇し、豪華な顔ぶれが集結した。

 新CMは、池松らが出演する『みらい創造物語』シリーズが24日から、綾瀬が出演する『みらいのカタチ』シリーズが26日より順次放送される。

ゆずのチケット発売情報

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について