“人類補水計画”! アクアクララと「ヱヴァQ」がコラボ

映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』とコラボレートした新商品『ヱヴァンゲリヲン ドレスアップパネル』 (C)ORICON DD inc. [拡大する]

映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』とコラボレートした新商品『ヱヴァンゲリヲン ドレスアップパネル』 (C)ORICON DD inc.

 宅配水サービスのアクアクララは23日、映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』とコラボレートした新商品『ヱヴァンゲリヲン ドレスアップパネル』を、都内で実施した発表会で披露した。同商品は、同作のキャタクターやアニメのワンシーンをパネルにあしらったもので、数量限定品となる。

 極小浄化孔フィルター「RO膜」(逆浸透膜)で水をろ過することで不純物を除去した安全な水を提供する同商品。用意されたモデルは「NERVモデル」、パネルに初号機をあしらった「EVA-01モデル」、綾波レイを全面にプリントした「REIモデル」、そしてシンジ・アスカ・カヲルなどのパイロット5人を配した「PILOTモデル」の全4種類となる。

 発表会には今年4月に第1子を出産したタレントのほしのあきが登場。出産してから水の品質を気にするようになったというほしのは、「すぐにお湯が出るのが、ミルクを作るときに便利です」と同商品をアピール。ヱヴァモデルに関しては「どれもかっこいいですが、綾波レイモデルをおうちに置いておいたらテンションあがりますね」とコメントした。

 また、発売にともない、“人類補完計画”ならぬ特設サイト『人類補水計画』がオープン。PCやスマートフォン用の壁紙などのオリジナルコンテンツを配布する予定だ。同商品の価格は1台8400円(税込)。各販売店で販売しているほか、新規購入者のみwebからの申し込みが可能。

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について