過去7年以内に、現在居住しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある1,245人による、分譲マンション管理会社 九州別 比較・評判の内、日本ハウズイングを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.管理員 | 9位 | 70.6点 |
B.日常業務対応 | 9位 | 69.8点 |
C.管理会社担当者 | 10位 | 65.9点 |
D.事務管理業務 | 10位 | 66.3点 |
E.コストパフォーマンス | 9位 | 64.0点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 60.8点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
10年以上20年未満 | 65.8点(第6位) | |
20年以上30年未満 | ― |
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 49.1% |
割合 | ||
---|---|---|
継続意向 | 63.6% |
コメント総数:12件
修繕などの業者が少ないので、住民みずから他社に見積もりをとったりしていた。
午前と午後の管理人さんの対応が違いすぎ。
担当者がコロコロ変わり引き継ぎが雑。
丁寧すぎて時間がかかることがある。
色々な点において対応が遅い。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
管理会社に支払う金額が前回の管理会社より少し下がった事。
担当者の対応が早かった。説明がわかりやすかった。
管理人さんが優しくて子供の名前を覚えてくれる。
煩わしいことは管理会社でやってくれる点。
トラブルにすぐに対応してくれた。
問い合わせに対し全て回答する。
迅速丁寧に対応してくれる。