穴吹コミュニティ
次の理事候補を出すとき、家庭の事情を把握していて考慮している。(60代以上/女性)>>
分譲マンション管理会社 九州の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
次の理事候補を出すとき、家庭の事情を把握していて考慮している。(60代以上/女性)>>
困りごとには迅速に対応してくれる。結果が出ない(出せない)場合でもキチンと説明してもらえる。(60代以上/男性)>>
管理人の日常的な対応が良い。部屋の照明器具の交換を気持ち良く対応してもらった。(60代以上/男性)>>
管理人さんは、親しみやすく、マンション内もとても清潔。いつも掃除してる感があり、好感持てる。(50代/女性)>>
管理員が月曜日から土曜日まで丁寧に清掃してくれるので、いい気持ちで過ごせる点。(50代/男性)>>
管理人は平日、いてくれるので安心。清掃も行き届いている。相談事もすぐ対応してくれる。(60代以上/女性)>>
管理業務に精通しているところ。(50代/男性)>>
ほとんどの業務はやってくれて自分は確認するだけで良かった。(40代/男性)>>
入居時の管理会社から変更する際、説明会にきた方の説明がとても良かったので、合人社に変更しました。(60代以上/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,240人
この分譲マンション管理会社 九州ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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FJコミュニティ / JR九州ビルマネジメント / JR西日本住宅サービス / MMSマンションマネージメントサービス / あなぶきハウジングサービス ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業が管理するマンションに住んでいる人に、「マンション管理員を他の人(友人や知人、他の管理組合)へどの程度、薦めたいと感じるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業が管理するマンションに住んでいる人に、「マンションの管理会社担当者を他の人(友人や知人、他の管理組合)へどの程度、薦めたいと感じるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。