キュラーズ、web上でトランクルーム内を360°見回せる新機能導入

スタッフが常駐しているキュラーズのトランクルームでは、建物の湿度管理なども徹底されている。 [拡大する]

スタッフが常駐しているキュラーズのトランクルームでは、建物の湿度管理なども徹底されている。

 東京都内を中心に、トランクルームを全国展開しているキュラーズが、先ごろインターネット上からトランクルーム内を360°擬似見学することが出来る新機能「Googleインドアビュー」を導入した。

 同システムの導入により、実際にキュラーズ施設内を歩いてまわるような感覚で、店舗内の隅々までチェックが可能。駐車場や施設の出入り口、エレベーターの場所に台車の配置や受付窓口の雰囲気に至るまで、契約前に細部を確認することができる。

 利用経験のない人にとっては、トランクルームと聞けば「屋外に積み上げられたコンテナ」、「常駐のスタッフもおらずセキュリティは?」など、様々な不安もあるだろう。しかし、引越しなどにともない、部屋に置けなくなった荷物を預けておくことはとても便利。大切な荷物を預ける場所がどのように管理されるのか、ぜひ事前にチェックしてみては?

>>個人の荷物を預けたことがある8,045人が選んだ!
『顧客満足度の高いルームタイプのトランクルームベスト11』


オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

■禁無断複写転載
オリコン日本顧客満足度ランキングの著作権その他の権利は、株式会社oricon MEに帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、モバイル、ブログ等)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。