オリコン顧客満足度調査 2025年2月発表ランキングを公開
詳しい結果や調査概要は、各ランキングページをご覧ください。
【金融】
●『クレジットカード(年会費無料/一般/ゴールド)』
プレスリリースはこちら
【スポーツ&ヘルス】
●『キッズスイミングスクール(幼児/小学生)』
プレスリリースはこちら
●『フィットネスクラブ』
●『24時間ジム』
プレスリリースはこちら
【生活】
●『子ども見守りGPS』
プレスリリースはこちら
●『食材宅配(首都圏/東海/近畿)』
プレスリリースはこちら
●『ミールキット(首都圏/東海/近畿)』
プレスリリースはこちら
【住宅】
●『ハウスメーカー 注文住宅』
プレスリリースはこちら
●『新築分譲マンション(首都圏/東海/近畿/九州)』
プレスリリースはこちら
●『建売住宅 ビルダー(東北/北関東/首都圏/東海/近畿/九州)』
プレスリリースはこちら
≫詳しい調査内容についてはこちら
オリコン顧客満足度商標ロゴ
オリコンは、「事実を情報化する」という経営理念のもと、客観的、公平な立場から事実を情報化し広く提供することで、社会からの信頼を獲得してまいりました。そのグループ事業として、2006年より、さまざまな業種・業態のサービスの”満足を情報化”する「顧客満足度(CS)調査」を開始しました。特定の企業や個人から受託されたものではなく、実際にサービスを利用したことのあるユーザのみを対象に第三者の公平な立場で独自に企画・調査を行っております。
最新の更新ランキング数は186、延べ395万人が回答した”本当に満足するサービス”を公開しています。(※2025年2月時点 数字には、専門家が評価したランキングが含まれています)
■「オリコン顧客満足度(R)」公式サイト
■「調査・ランキング方法について」
■「顧客満足度とは」
ml-cspr@oricon.jp TEL:03-5785-5618
オリコン顧客満足度ランキング広報窓口
■その他のお問い合わせ
≫問い合わせフォームはこちら