佐々木希、千原ジュニアからの“プロポーズ”に 「お断りします」

『ウィルコム』の新CMに出演する佐々木希 [拡大する]

『ウィルコム』の新CMに出演する佐々木希

 女優でモデルの佐々木希とお笑いコンビ・千原兄弟が共演する携帯電話『ウィルコム』の新CMがこのほど完成し、弟のジュニアから“プロポーズ”された佐々木が「お断りします」と、これをきっぱりと固辞する様子が映し出されている。

 同CMでは、兄・せいじの「ふたり、結婚したらええやん」というセリフを受けて、ジュニアが「結婚してください」とプロポーズ。「お母さんに相談します」という佐々木に対して、さらに食い下がるジュニアだが、その甲斐なく「お断りします」と引導を渡されてしまう。

 千原兄弟のツッコミにより引き出される、佐々木の素の表情が見どころの同CMシリーズ。撮影はほぼアドリブで行われており、今回は「我々を驚かせてください」というジュニアの言葉に対して、佐々木が「友達が、せいじさんを好きって言ってました」と切り返す場面もあった。

 ウィルコムの新CMは、23日より「驚かせて」篇など全20篇が順次放送される。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について