はんにゃ・川島が4ヶ月前に一般女性との破局告白

破局を報告したはんにゃ・川島章良 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

破局を報告したはんにゃ・川島章良 (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いコンビ・はんにゃとタレントのさかなクンが14日、横浜中華街で今夏5周年を迎える『よしもとおもしろ水族館』の特別企画発表会見に出席した。はんにゃ・川島章良は、人気による多忙なスケジュールにより、付き合っていた一般女性と4か月前に破局していたことを告白。「今凄く(恋人が)欲しい! この水族館でデートしたい。お団子頭のヘアーの子が好きです」と猛アピールした。

 今回のイベントは、“イケメン”をコンセプトにした生き物を展示する新企画を発表。今年の吉本男前ランキング2位にはんにゃ・金田哲がランクインしたこともあり、“イケメン繋がり”でプレゼンテーターを務めることになった。イケメンと言われることに対し、金田は「嬉しすぎて泣きそうですよね」とニヤリ。報道陣から異性の存在を探られると「彼女はいない。まったく作る時期じゃないし」と今は仕事一直線と強調しつつも、「まぁ、(女性に)奥手なんでしょうね。経験? 経験はあるし。童貞じゃねーし!」とムキになる一幕も。

 一方、4か月前に一般女性と別れていたことを報告した川島は「(交際期間が)ちょうど忙しくさせてもらっていた時期。別れた原因も多忙があるかもしれませんね……」と語るも、相方と対照的に次の恋に燃えていた。

 同所では新企画「俺たちイケメン生き物!展」のほか、期間限定ではんにゃの2人をイメージした魚を集めた「はんにゃ水槽」も同時公開される。展示期間は8月30日(日)までを予定。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について