アクサダイレクト生命
対応が早く親切なのがとても信頼できます。(50代/男性)
対応が早く親切なのがとても信頼できます。(50代/男性)
説明に納得しているので、安心できる。(40代/男性)
保険適用の基準がはっきりしていること。また、給付の申請から給付金の支給までの手続きが簡単で迅速であったこと。(60代以上/男性)
手続きがネットで簡単だった。診断書も必要なく無駄な経費がかからなかった。(30代/男性)
保険のエージェントが来て、いちいち相談に乗って決められる保険なのに、保険料がネット保険並に安かったこと。(50代/男性)
代理店の対応がとても良い。会社の福利で保険代理店があり他の保険会社より一番良いと言われた。代理店グループ会社社員が保険会社へ出向した中でも一番良いと進められた。(40代/男性)
コールセンターでの契約確認を伝えた上での保険料振り込みまでの対応。(40代/男性)
担当者が日時を合わせてくれて手続きしてくれたこと。(50代/男性)
LINEで全ての手続きをおこなえる。(30代/男性)
営業マンに薦められ夫婦で加入して一年後に初期のがんが見つかり(二人それぞれ)助かった。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した3,034人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業24社を対象にした「がん保険」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「がん保険」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「がん保険」選びにお役立てください。
サンプル数
3,034人
このがん保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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