アフラック
手続きが簡単だった。あと、やはり商品内容のわかりやすさが1番のメリットだと思う。素人は、ややこしい内容だと、もう嫌になってしまうため。(30代/女性)
手続きが簡単だった。あと、やはり商品内容のわかりやすさが1番のメリットだと思う。素人は、ややこしい内容だと、もう嫌になってしまうため。(30代/女性)
手続きがネットで簡単だった。診断書も必要なく無駄な経費がかからなかった。(30代/男性)
入ってすぐに乳がんになって手術・抗癌剤治療がありましたが、手術給付金・入院給付金など支払いが早かった。(60代以上/女性)
保険のエージェントが来て、いちいち相談に乗って決められる保険なのに、保険料がネット保険並に安かったこと。(50代/男性)
保障内容が充実している、サポートも手厚い。(30代/女性)
とにかく、支払が早い。毎月申請するので、次の月の申請URLを支払い完了メールの次に送ってくれるので便利。(40代/女性)
思っていたより支払い金額が多かったので助かりました。(40代/女性)
営業の方が心配してくれていたのが嬉しかった。わからないことは親切に教えて対応してくれた。(60代以上/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した3,034人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業24社を対象にした「がん保険」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「がん保険」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「がん保険」選びにお役立てください。
サンプル数
3,034人
このがん保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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