東京海上日動あんしん生命
加入の手続きも簡単で、いざという時に安心できるところが良かったです。(60代以上/女性)
加入の手続きも簡単で、いざという時に安心できるところが良かったです。(60代以上/女性)
保険の給付金の請求の際、手続きがスムーズで、すぐに振り込まれた。いろいろ大変な時期だったので、とても助かりました。(50代/女性)
手続きが戸惑うことなくできて、気づいたら振り込まれていた。(30代/女性)
担当者がとても丁寧に感じた。知識も豊富。LINEや電話で連絡を適宜くれた。(30代/女性)
やっぱり、いざという時のためのもの。ありがたく感じた。(40代/女性)
給付対象となった時にもらえる給付金がある程度の金額であること。(30代/女性)
保険請求の手続きも楽にすばやくできたから。電話の対応も満足しています。(60代以上/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した3,116人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業25社を対象にした「がん保険」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、年代別や加入手続き、商品内容など様々な切り口から「がん保険」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
保険料だけでなく、“ユーザー満足度”からもサービスを比較し、「がん保険」選びにお役立てください。
サンプル数
3,116人
このがん保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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