東京海上日動あんしん生命
保障の支払いがスムーズで、負担を感じなかった。(40代/男性)
保障の支払いがスムーズで、負担を感じなかった。(40代/男性)
給付金の申請につきアフラックが丁寧に教えてくれて、給付金の付与が早かった。(40代/男性)
保険の営業の話がわかりやすく、納得して加入できたこと、支払いの手続きがスムーズにできたこと。(40代/男性)
いざという時の保障がしっかりしているからですね。(40代/男性)
給付金申請もスマホで完了し、入金までの時間も短期間でした。(40代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した3,116人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業25社を対象にした「がん保険」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、年代別や加入手続き、商品内容など様々な切り口から「がん保険」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
保険料だけでなく、“ユーザー満足度”からもサービスを比較し、「がん保険」選びにお役立てください。
サンプル数
3,116人
このがん保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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