アフラック がん保険の比較・評判

過去6年以内に自分が保障対象のがん保険に加入し、かつ、がん保険に加入する際に選定に関与し、過去4年以内にがん保険を適用した1,872人による、がん保険別 比較・評判の内、アフラックを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

2位

総合得点

72.69
評価項目 順位 得点
A.加入手続き 位 74.81
B.商品内容 位 75.08
C.保険料 位 71.64
D.アフターフォロー 位 66.78
E.受取額・支払いスピード 位 72.91
全体平均点との比較
アフラック
全体平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

男女別部門結果

部門項目 部門得点・順位
男性 73.07点(第2位)
女性 72.32点(第3位)

※男女別部門結果はランキングを男女別に分類したものです。

年代別部門結果

部門項目 部門得点・順位
30代 72.47点(第1位)
40代 72.91点(第1位)
50代以上 71.94点(第1位)

※年代別部門結果はランキングを年代別に分類したものです。

利用者の声

  • 40代/男性 40代/男性

    給付金の支給が早くて良かった。しばらく時間がたって給付金請求を忘れていたら、連絡があって再度給付金の支払いがあって助かった。親切な対応に感謝しています。

  • 50代/女性 50代/女性

    加入して半年後にがんに…緊急入院し、連絡すると直ぐに手続きしてくださいました。現在も通院してますが、金銭的にとても助かってます。

  • 40代/男性 40代/男性

    ネット申し込みをしたが、実際の細かな説明は、担当者がこちらに出向いて、分かりやすく、契約までの時間もスムーズだった。

  • 50代/女性 50代/女性

    ガンになり給付金の相談の電話をした際、丁寧に分かりやすい対応だった。支払いもスムーズで早かったと思う。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    手術給付金の申告で変更等の手続きを迅速にして頂きスムーズに給付金を受け取る事が出来た。

  • 50代/女性 50代/女性

    手術が決まって電話をした際、不安にならないよう丁寧親切に言葉を選んで説明してくれた。

  • 40代/男性 40代/男性

    直ぐに書類を送ってくれた。分からない項目を電話で解りやすく説明してくれる。

  • 30代/女性 30代/女性

    社員さんの対応。常に気にして契約見直しなど、まめに電話連絡してくれる。

  • 20代/女性 20代/女性

    ひとつひとつ丁寧な対応であることが全体の安心感にも感じられる点です。

  • 40代/男性 40代/男性

    保証内容が充実していて良い。アフターフォローがしっかりしてよい。

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