アフラック
請求の方法及び請求書の作成に関してとても親切丁寧に対応してくださった。(60代以上/男性)>>
がん保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
請求の方法及び請求書の作成に関してとても親切丁寧に対応してくださった。(60代以上/男性)>>
保険の内容が充実していて、手続きがわかりやすい。(30代/男性)>>
滞りなく保険金が支払われたところです。(50代/男性)>>
がんと診断が下りた時点で直ぐに特約店の担当者と連絡を取りました。必要書類の手配から、今後の対応に関して親切丁寧に説明がありました。とても安心して手術及び入院が出来ました。(60代以上/男性)>>
保険とはどういうものか一から説明してくれた(40代/女性)>>
きちんとしたアフターフォローがとても心強く安心して任せられると感じたから。(30代/男性)>>
上皮内癌0期で、2泊3日の入院でも、早く保険金が降りた。(40代/女性)>>
加入手続きは大変かと思ったのですが、とてもスムーズであっという間に完了することが出来て大変助かりました。(60代以上/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,723人
このがん保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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アクサ生命保険 / アクサダイレクト生命保険 / 朝日生命保険 / アフラック / SBI損害保険 ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。