過去3年以内に2,077人による、カーリース別 比較・評判の内、フラット7を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合7位
| 評価項目 | 順位 | 得点 |
|---|---|---|
| A.車の探しやすさ | 7位 | 73.5点 |
| B.契約プラン | 7位 | 74.2点 |
| C.審査・契約手続き | 7位 | 75.1点 |
| D.納車時の対応 | 7位 | 75.6点 |
| E.コストパフォーマンス | 7位 | 69.1点 |
| F.メンテナンス・補償 | 7位 | 72.5点 |
| G.サポートサービス | 7位 | 71.8点 |
| 得点 | |
|---|---|
| 他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 71.3点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:22件
高い。後で気付いたけど割高。これならリースやめたほうがよかった。他店ではリース満期後その乗っていた車はそのままもらえるとありますが。ここは残価設定でその時の状況で変わるみたいだから、本当に後悔。
年間走行距離の縛りが、私の住む地域だと何をするにも移動距離があるので不足だと思う。残債を支払って買い取りにしたのであまり関係ないが。
契約時にプレゼントキャンペーンをポスター掲示してたが、納車時になると時期が外れてるため…と言われ全てのプレゼントがもらえなかった。
銀行の口座変更で問い合わせした際にたらい回しにされた。変更も申請してから引き落としまで長くかかった。
オイルメンテナンス時、実走行距離とメンテナンス時で大幅に誤差が発生したことでしょうか。
車屋の対応が遅かったり連絡がなかったり。利子を計算するとかなり損はしている。
納車までの説明に伺ったが、アポの時間に行ったにもかかわらず少し待たされた。
LINE等、Webで点検予約が出来たらスムーズだなと思った。
契約終了後の買取価格が高かった。走行距離の設定が短い。
メンテナンスの中で、消耗品部品も対象だともっと良かった。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
月々の支払いが一定で、お金の管理が楽だった。車検、保険も込みで、メンテナンスもおまかせできたことが良かった。
利用料金が一律で乗ることが出来る。車検や点検費用も含まれているので、車に関する費用はこれだけ、と分かりやすかった。
まずは多少高く付くが、殆どのメンテナンスが込み込みなので、煩わしさがないのと、自由にカスタマイズ出来ること。
車検や点検や自動車税、オイル交換などメンテナンス費用がコミコミなので、維持費の管理が楽。
車検も保険も全部任せておけば、こちらから何かをすることがなく、とても楽だから。
車検や税金もコミコミなので維持が楽。頭金なしで契約でき審査も早かった。
契約後のアフターケアも丁寧で、困ったことを相談すると親身に対応してくれる。
月々の支払いが決まっていて楽なのと、車検やオイル交換などが含まれていて楽。
車検や自動車税も含めての価格設定になっていて、月々の支払いが一定になる点。
月々の支払額が一定なので(ボーナス月も月割りにした)、計画が立てやすい。
担当者が丁寧で誠実だった。安心感があった。プランも納得できた。
お金がワンストップで済むので、車検や税金の時期に慌てなくてよい。