フラット7 カーリースの評判・口コミ

過去3年以内に2,077人による、カーリース別 比較・評判の内、フラット7を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合7

総合得点

72.9
評価項目順位得点
A.車の探しやすさ773.5
B.契約プラン774.2
C.審査・契約手続き775.1
D.納車時の対応775.6
E.コストパフォーマンス769.1
F.メンテナンス・補償772.5
G.サポートサービス771.8
ランクイン企業の平均点との比較
フラット7
ランクイン企業の平均
 得点
他者推奨得点
当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。
71.3

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。

年代別部門結果

部門項目部門得点・順位
50代以上73.3点(第7位)

※年代別部門結果はランキングを年代別に分類したものです。

家族構成別部門結果

部門項目部門得点・順位
ファミリー72.6点(第9位)

※家族構成別部門結果はランキングを家族構成別に分類したものです。

契約方法別部門結果

部門項目部門得点・順位
対面契約73.3点(第8位)

※契約方法別部門結果はランキングを契約方法別に分類したものです。

推奨意向結果

 割合
推奨意向72.2%

※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。

利用者の声

コメント総数:22

良い点

  • 40代/男性40代/男性

    月々の支払いが一定で、お金の管理が楽だった。車検、保険も込みで、メンテナンスもおまかせできたことが良かった。

  • 30代/女性30代/女性

    利用料金が一律で乗ることが出来る。車検や点検費用も含まれているので、車に関する費用はこれだけ、と分かりやすかった。

  • 60代以上/男性60代以上/男性

    まずは多少高く付くが、殆どのメンテナンスが込み込みなので、煩わしさがないのと、自由にカスタマイズ出来ること。

  • 50代/男性50代/男性

    車検や点検や自動車税、オイル交換などメンテナンス費用がコミコミなので、維持費の管理が楽。

  • 20代/女性20代/女性

    車検も保険も全部任せておけば、こちらから何かをすることがなく、とても楽だから。

  • 30代/女性30代/女性

    車検や税金もコミコミなので維持が楽。頭金なしで契約でき審査も早かった。

  • 30代/女性30代/女性

    契約後のアフターケアも丁寧で、困ったことを相談すると親身に対応してくれる。

  • 40代/女性40代/女性

    月々の支払いが決まっていて楽なのと、車検やオイル交換などが含まれていて楽。

  • 30代/女性30代/女性

    車検や自動車税も含めての価格設定になっていて、月々の支払いが一定になる点。

  • 60代以上/男性60代以上/男性

    月々の支払額が一定なので(ボーナス月も月割りにした)、計画が立てやすい。

  • 40代/女性40代/女性

    担当者が丁寧で誠実だった。安心感があった。プランも納得できた。

  • 50代/男性50代/男性

    お金がワンストップで済むので、車検や税金の時期に慌てなくてよい。

気になる点

  • 40代/男性40代/男性

    高い。後で気付いたけど割高。これならリースやめたほうがよかった。他店ではリース満期後その乗っていた車はそのままもらえるとありますが。ここは残価設定でその時の状況で変わるみたいだから、本当に後悔。

  • 60代以上/男性60代以上/男性

    年間走行距離の縛りが、私の住む地域だと何をするにも移動距離があるので不足だと思う。残債を支払って買い取りにしたのであまり関係ないが。

  • 50代/女性50代/女性

    契約時にプレゼントキャンペーンをポスター掲示してたが、納車時になると時期が外れてるため…と言われ全てのプレゼントがもらえなかった。

  • 30代/女性30代/女性

    銀行の口座変更で問い合わせした際にたらい回しにされた。変更も申請してから引き落としまで長くかかった。

  • 60代以上/男性60代以上/男性

    オイルメンテナンス時、実走行距離とメンテナンス時で大幅に誤差が発生したことでしょうか。

  • 30代/女性30代/女性

    車屋の対応が遅かったり連絡がなかったり。利子を計算するとかなり損はしている。

  • 60代以上/女性60代以上/女性

    納車までの説明に伺ったが、アポの時間に行ったにもかかわらず少し待たされた。

  • 30代/女性30代/女性

    LINE等、Webで点検予約が出来たらスムーズだなと思った。

  • 50代/女性50代/女性

    契約終了後の買取価格が高かった。走行距離の設定が短い。

  • 60代以上/男性60代以上/男性

    メンテナンスの中で、消耗品部品も対象だともっと良かった。

当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

カーリースランキング トップへ

カーリースの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP総合ランキング
評価項目別
ランキング
車の探しやすさ契約プラン審査・契約手続き納車時の対応コストパフォーマンスメンテナンス・補償サポートサービス
年代別
ランキング
30代40代50代以上
家族構成別
ランキング
1人暮らしファミリー
契約方法別
ランキング
対面契約オンライン契約

※文字がグレーの部門は当社規定の条件を満たした企業が2社未満のため発表しておりません。

\ 2,077人が選んだ /
カーリースランキングを見る

Top