過去3年以内に2,077人による、カーリース別 比較・評判の内、ホンダカーリースを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合4位
| 評価項目 | 順位 | 得点 |
|---|---|---|
| A.車の探しやすさ | 76.9点 | |
| B.契約プラン | 4位 | 76.5点 |
| C.審査・契約手続き | 6位 | 76.8点 |
| D.納車時の対応 | 77.3点 | |
| E.コストパフォーマンス | 73.5点 | |
| F.メンテナンス・補償 | 4位 | 76.2点 |
| G.サポートサービス | 75.9点 |
| 得点 | |
|---|---|
| 他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 74.7点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:21件
契約内容の選択肢がやや複雑で、最初にプランを比較するのに少し時間がかかりました。また、走行距離の制限がもう少し柔軟だとより使いやすいと感じました。
車を手に入れられるのは7年契約時のみで、途中の解約は違約金が発生すること。
走行距離に注意しながら丁寧に維持しないとだから、長距離運転できないことが苦痛。
Webでの契約が出来ないし、車が気に入ってもそのまま購入は出来ないこと。
リース期間の選択の柔軟性と、期間終了後の買取り可否の柔軟性。
走行距離制限や、返却時の傷や汚れ等に対する追加清算が厳しい。
いくらその車を気に入っても、販売買取りが出来なかった。
手続きが多いし、メンテナンスの管理が店舗と連動してない。
サービスの説明をもう少し分かりやすくしてほしかった。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
自分の好きな借りたい車種がいくつもあったし、一度も整備や点検等を自分でしなくてよかったから。
ワンタイムの出費が不要なこと。点検費用、税金等がインクルードされていること。
メンテナンスリ−スがあるし、気に入った車は更新してそのまま乗り続けられること。
税金の支払いもない。車検代もかからない。細かい諸費用もかからない。
契約期間中、特に問題なく利用できたので、とても良かったと思っています。
安心して借りることができた。料金も無理のないように相談出来た。
営業担当者やサポートセンターの担当者の対応が迅速で確実で良かった。
担当者の対応が丁寧で、自分が望む最適なプランを選ぶことができた。
コンパクトカ−の種類が豊富であり、月々の費用も余り高くないこと。
欲しい車が低金額で買えるし、嫌になったら満期に買取ってもらえるところ。
乗り心地最高でした。車に不備もなく、快適に乗れました。
丁寧で分かりやすい対応をしてもらったのが良かったです。