KINTO カーリースの評判・口コミ

過去3年以内に2,077人による、カーリース別 比較・評判の内、KINTOを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合5

総合得点

74.8
評価項目順位得点
A.車の探しやすさ575.8
B.契約プラン675.8
C.審査・契約手続き476.9
D.納車時の対応576.9
E.コストパフォーマンス670.8
F.メンテナンス・補償575.2
G.サポートサービス573.9
ランクイン企業の平均点との比較
KINTO
ランクイン企業の平均
 得点
他者推奨得点
当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。
73.1

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。

年代別部門結果

部門項目部門得点・順位
30代74.1点(第2位)
40代75.9点(第2位)
50代以上74.4点(第6位)

※年代別部門結果はランキングを年代別に分類したものです。

家族構成別部門結果

部門項目部門得点・順位
1人暮らし73.4点(第3位)
ファミリー75.1点(第7位)

※家族構成別部門結果はランキングを家族構成別に分類したものです。

契約方法別部門結果

部門項目部門得点・順位
対面契約74.6点(第6位)
オンライン契約75.1点(第3位)

※契約方法別部門結果はランキングを契約方法別に分類したものです。

推奨意向結果

 割合
推奨意向83.2%

※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。

継続意向結果

 割合
継続意向89.5%

※当調査における「どの程度その企業のサービスを継続したいか」の回答結果から算出した割合です。

利用者の声

コメント総数:21

良い点

  • 30代/女性30代/女性

    こうしたサービスの利用は初めてだったのですが、担当者の方が初歩的な細かい質問にも嫌な顔をせずに丁寧に回答してくださり、安心して契約できました。

  • 20代/女性20代/女性

    保険や車検など、全部コミコミで料金に含まれていること。月額料金を払うだけなので本当に楽だし、いきなりの出費ということもあまりない。

  • 50代/男性50代/男性

    税金や保険、メンテナンス費用が追加費用を気にせず利用できる。そしてトヨタの正規販売店でメンテナンスを受けられる安心感がある。

  • 60代以上/男性60代以上/男性

    メーカーとしての信頼性。メンテナンス・保険・税金等のサービスが込み込みであること。購入よりコスト的にも良いと思う点。

  • 30代/女性30代/女性

    車検や保険の金額が含まれているのが楽でよかった。定期点検もあり安心で、気になるところを直してくれるので助かる。

  • 30代/女性30代/女性

    全て(車両保険等)を含めた金額なので、車を傷つけてしまったことがあるが、月々の料金が変わらず修理してもらえたこと。

  • 60代以上/女性60代以上/女性

    初期費用がいらない。税金などの出費がない。点検や修理などの費用がかからない。以上のことからとても楽。

  • 50代/男性50代/男性

    同じ車を店頭で購入しようとしたら1年待ちと言われたが、KINTOだと2ヶ月かからないで納車になった。

  • 50代/女性50代/女性

    メンテナンス・車検・保険諸々込み込みで、保険を1年毎に更新など考えなくてもよいところ。

  • 40代/男性40代/男性

    情報が分かりやすく整理されていて、印象に残りやすいアフターサービスがしっかりしている。

  • 50代/男性50代/男性

    月々の支払いが安く済む。新車が手頃な価格で乗れるのが良い。サービスが充実している。

  • 60代以上/男性60代以上/男性

    高いかなと思ったが、任意保険も含んでいることを知ると、妥当ないし少しお得に思えた。

気になる点

  • 30代/男性30代/男性

    選べる車種やグレードが限定的であり、自由度がやや低いと感じたことである。さらに、長期的に見ると購入よりも割高になる場合がある点もデメリットであった。

  • 60代以上/男性60代以上/男性

    任意保険や補償内容を選ぶことが出来ず、保険等級を引き継げないこと。車種限定で走行距離に制限があり、中途解約時に解約金が発生する。

  • 40代/男性40代/男性

    低額のオプション、例えばサイドバイザーやフロアマットなどは、低額とはいえ毎月支払っていくのは割高と感じる。特に希望ナンバーは割高。

  • 60代以上/男性60代以上/男性

    担当者は搭載機器の取扱い説明が出来ず、更にその後のメンテナンスサービスに関しては不親切極まりない。本契約終了後は別のところを探す予定。

  • 30代/女性30代/女性

    雪国なのでタイヤ交換も無償で付けてくれると嬉しい。家族が増えたりなど、家庭の変化に合わせて、車の変更も可能だったらいいと思った。

  • 60代以上/女性60代以上/女性

    圧倒的に月当たりの使用距離設定が近過ぎること。私は月3,000km走りますが、KINTOでは、僅かに月1,500kmだったこと。

  • 50代/男性50代/男性

    出先で故障したとき、保険会社を通じてレッカーの手配をしたが、トヨタとレッカー会社と保険会社の連携が悪く長時間待たされた。

  • 60代以上/女性60代以上/女性

    納車が遅過ぎた。親の介護ですぐに使いたかったのに2ヶ月待ちで、結局親は施設に入居で、使う機会が減り、割高なものになった。

  • 60代以上/女性60代以上/女性

    もっと車種が多いとよい。車両保険の内容が不十分。テレビなどで見る保険の広告に比べると、補償内容が貧相。

当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

カーリースランキング トップへ

カーリースの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP総合ランキング
評価項目別
ランキング
車の探しやすさ契約プラン審査・契約手続き納車時の対応コストパフォーマンスメンテナンス・補償サポートサービス
年代別
ランキング
30代40代50代以上
家族構成別
ランキング
1人暮らしファミリー
契約方法別
ランキング
対面契約オンライン契約

※文字がグレーの部門は当社規定の条件を満たした企業が2社未満のため発表しておりません。

\ 2,077人が選んだ /
カーリースランキングを見る

Top