ワイジェイカード
入会キャンペーンが良い(40代/男性) >>
入会キャンペーンが良い(40代/男性) >>
分からない点はサービスカウンターで聞けるので安心感がある。(50代/男性) >>
ネットショッピングが便利になった(60代以上/男性) >>
入会時に、たしか1000円分のポイントが付いた(30代/男性) >>
トラブル時の対応のよさ(50代/男性) >>
トラブルへの対処が素晴らしかった(30代/男性) >>
券面デザインが良くなった。(40代/男性) >>
良く使う店舗を使うのでポイントがたまりやすい。(50代/男性) >>
近隣のスーパーなので ポイントや割引券など使用しやすい (40代/男性) >>
店頭申し込みで、即日発行してくれるのはすぐ買い物に使えてよかったです。審査の職場に電話は、忙しい時間帯だったので少し困りましたが、正式に発行される日にちもそれほどかからなかったと思います。(30代/男性) >>
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,648人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業36社を対象にした「クレジットカード」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「クレジットカード」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「クレジットカード」選びにお役立てください。
サンプル数
2,648人
このクレジットカードランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら