過去7年以内に個人向け不動産仲介会社を利用して住居用マンションを購入したことのある8,908人による、不動産仲介 購入 マンション別 比較・評判の内、ピタットハウスを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合11位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.問い合わせ対応 | 9位 | 75.4点 |
B.利用のしやすさ | 8位 | 77.7点 |
C.担当者の接客力 | - | 78.3点 |
D.担当者の提案力 | 8位 | 74.1点 |
E.購入サポート | - | 72.9点 |
F.売買契約・決済の手続き | - | 73.8点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 69.4点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
首都圏 | 75.4点(第10位) |
※地域別部門結果はランキングを地域別に分類したものです。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 72.5% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
---|---|---|
再利用意向 | 77.9% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
オープンハウスを担当した店舗と、そもそも物件を持っていた店舗が別で 最初対応に手間取ったこと。
こちら側も時間がなく、担当者も忙しすぎて、なかなか内見に行けなかった。
購入物件のネットの掲載写真が、たまたま購入した物件だけなかった。
メールでの相談の応対までの時間が、思った以上にかかったこと。
購入後の感想、意見等の聞き取りがあるとよいと思います。
売主との交渉不十分。管理組合規定の周知不十分。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
当時住んでいた所が離れていたので、書類は郵送、説明はリモートでできたので助かりました。
購入のための資金計画についてアドバイスしてもらえたので、実際に購入することができた。
親身に相談に乗ってくれて、問い合わせにも即対応してもらえたので頼もしかった。
部屋の現状説明と購入価格についての的確なアドバイスがよかった。
担当者がしっかりしている方で、テキパキしていてすぐに決まった。
相談に親身に乗ってくれて、とてもわかりやすく対応してくれた。
気軽にメールなどでも疑問点の相談がしやすかった。
内見から購入までの期間が比較的短く済んだこと。
条件にあった物件を親身になって探してくれた。
手数料や税金について詳しく説明してくれた。
とにかく早くなんでも話をしてくれた。
欲しい物件に対して交渉してくれた。