住友林業ホームサービス
担当者が親切丁寧に説明などをしてくれたので安心できた。(60代以上/男性)>>
不動産仲介 購入 マンションの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
担当者が親切丁寧に説明などをしてくれたので安心できた。(60代以上/男性)>>
質問・要望(駐車場の空き状況、周辺の賃貸駐車場情報、スーパー・病院などの施設、間取りの長所・短所、価格の引き下げ要求など)に迅速・丁寧に対応してくれた。(60代以上/男性)>>
新築や中古と色々見て回ったが、1番良い担当者だった。なんでも答えてくれて、購入後のサポートも良かった。いまだに年賀状も届くし買って終わり。って感じはしない(30代/女性)>>
わりと購入時期を急いでいたが、希望価格でスピーディーに探してくれました。内覧や契約も迅速に対応頂きました。(40代/男性)>>
初めて不動産を購入したのでわからないことだらけだったのですが、きちんと最後まで面倒をみてくれて、何のトラブルもなく購入できた。(30代/男性)>>
信託銀行の関連会社ということもあり、安心して取引ができた。(50代/男性)>>
最初はターゲットにしていなかった物件をニーズに合わせて進めてくれて内見した結果購入に至った。(30代/男性)>>
初めての不動産購入でしたが、私の家族の日常生活のしやすさにも重点をおいて提案下さったこと。(40代/女性)>>
初めての住宅購入で右も左もわからない状態で、高額な買い物に不安しかなかったが、大京穴吹さんは丁寧に説明や提案をしてくださり、納得、安心して住宅購入ができた。(30代/男性)>>
売買契約時に店舗に行った所、キッズルームもあり、その近くの部屋を取って頂き、商談しやすかった。説明を誠実、丁寧で、初めて大きな買い物をする立場としてはとても安心だった。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,612人
この不動産仲介 購入 マンションランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が75人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が75人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が75人以上の企業です。