らでぃっしゅぼーや
近くのスーパーに無農薬野菜があまり置いてないので、毎週宅配してくれて、重たいお水も一緒に頼めて、地球に優しい取り組みもしている商品も多数あるのでとても助かっています。(40代/女性)
近くのスーパーに無農薬野菜があまり置いてないので、毎週宅配してくれて、重たいお水も一緒に頼めて、地球に優しい取り組みもしている商品も多数あるのでとても助かっています。(40代/女性)
鮮度など品質の良いものが取り揃えられていて、組合員の声をもとに商品開発されているものもあり、とてもいいです。産地なども記載されているので、安心です。また、不在時の対応もいいです。(50代/女性)
ネットですべてできてしまうのが便利。初回お試しはとてもお得だし、牛乳飲み放題が初め無料でとても良かったです。卵が割れている事がありましたが、対応が良く嫌な気持ちになりませんでした。(40代/女性)
産地や無農薬にこだわった商品を取り扱っている。季節に合わせておすすめ商品が毎週変わるので、カタログを見ているだけでも楽しい。配送担当者が明るくハキハキ対応してくれて非常に感じがよかった。(30代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した1,400人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業9社を対象にした「食材宅配サービス 東海」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「食材宅配サービス 東海」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「食材宅配サービス 東海」選びにお役立てください。
サンプル数
1,400人
この食材宅配サービス 東海ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。