SMBC信託銀行プレスティア
67.1点
勤務先との提携プログラムがあり口座管理料レスで利用できたが退職に伴いプログラムが利用できなくなる恐れがあった。店舗で相談したときに適切な商品(デビットカード)を紹介してもらい利用を継続できた。(60代以上/男性)
67.1点
勤務先との提携プログラムがあり口座管理料レスで利用できたが退職に伴いプログラムが利用できなくなる恐れがあった。店舗で相談したときに適切な商品(デビットカード)を紹介してもらい利用を継続できた。(60代以上/男性)
66.4点
こちらからは、問い合わせをしないけど銀行からの情報の連絡がないのが残念だと思う。 このまま外貨預金をしていていいのか不安になる時がある。(60代以上/女性)
65.8点
電話のみの対応だけではなく、チャットやラインが利用できることから、問題点を速く解決できる。また、受付対応時間は日中だけであるものの、メールでの問い合わせは、原則24時間以内に返信がある運営を行っているので、その点は評価できる。(60代以上/男性)
65.1点
ホームページの問い合わせフォームを利用して分からないことを解決させることができて良いし、困りごとに応じてどこに問い合わせればいいのか分かりやすくていいなと感じた。(30代/男性)
64.9点
三井住友銀行の外貨預金のカスタマーサポートは、全体的に利用しやすいのと分かりやすいので、良いからです。受付時間も、まあ、利用しやすいからです。(40代/男性)
64.4点
それほどカスタマ―サポートに電話連絡をしているわけではないが、カスタマ―サポートの水準については、他銀行と同水準であろうと思われるため、そう回答した。ただ、カスタマーサポートに一度質問し、回答を求めたことがあり、それに対する回答がいまだ来ていないのはその対応を改めて欲しいと感じた。(50代/男性)
64.4点
実際には一回だけ、初めの時に問い合わせしただけだが、とても親切でわかりやすく、やり方を順を追って教えてくれたので、手間どう事なくスムーズにできた。(60代以上/女性)
64.2点
24時間対応のサポートはありがたい、また説明も解りやすく自然な感じが違和感を感じさせない こちらの質問の後に他にないかを確認してくれる(60代以上/男性)
63.8点
色々なメールや電話をしてくれるので、興味のある商品については、こちらから問い合わせがしやすい。資産運用についての部署と支店からのサポートがある。(50代/男性)
63.4点
アプリから問い合わせ窓口へのリンクなどが直ぐに分かりやすい位置にないため低くしましたが、特に問い合わせをする必要性も普段はないため大きな問題ではないと思っています。(60代以上/男性)
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サンプル数
4,747人
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