東急ハンズ
他の店にはない珍しいものがある。(40代/女性)>>
他の店にはない珍しいものがある。(40代/女性)>>
建材や金物の種類で不明な点があった時に親切に教えてもらえた。(30代/女性)>>
エアコン設置の件で相談にのってくれた(30代/男性)>>
品揃え、商品の価格、駐車場は広くていい。(50代/女性)>>
木材カットのサービスが良い。(50代/男性)>>
通路の幅が広く歩きやすい。(60代以上/男性)>>
自分が行った店舗は店内が広い。通路も広めにとってあるので移動しやすい。(30代/女性)>>
駐車場が広く、大きなものを買っても車に入れやすい。(40代/女性)>>
朝早くから開いているので、急な入用な時に助かってます。(40代/女性)>>
商品が探しやすく買い物がしやすい(50代/男性)>>
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業社を対象にした「ホームセンター(九州・沖縄)」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「ホームセンター(九州・沖縄)」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「ホームセンター(九州・沖縄)」選びにお役立てください。
回答者総数
1,282人
このホームセンター(九州・沖縄)ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら