少年ジャンプ+
73.8点
更新された漫画の通知が届いたり、アプリを開いた時に漫画のタイトルがわかりやすい。過去公開された漫画の無料公開も一部行われているので良い。(20代/男性)
73.8点
更新された漫画の通知が届いたり、アプリを開いた時に漫画のタイトルがわかりやすい。過去公開された漫画の無料公開も一部行われているので良い。(20代/男性)
73.4点
気になっていた作品を無料で試しに読めて便利。タブレット等で割とどこでも嵩張らずに読めて便利。(20代/男性)
73.3点
ちゃんと読むことができるので、好きな作品か否かを判断することができ、好きな作品の単行本を購入する行動に移しやすい。また、縦でも横でも読めるので、見やすい方で読むことができる。(40代/男性)
73.1点
無料で読める漫画の総数が多く、キャンペーンや動画の視聴により無料のハートがもらいやすいこと。(10代/男性)
70.8点
無料で読める量が多い。新連載キャンペーンとかでマンガを読むポイントがたくさん貰えるのがありがたい。ジャンルが多く飽きが来ない。(10代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,536人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業16社を対象にした「電子コミックサービス 出版社」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「電子コミックサービス 出版社」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「電子コミックサービス 出版社」選びにお役立てください。
サンプル数
2,536人
この電子コミックサービス 出版社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら