にしてつのマンション管理
73.0点
販売元と管理会社が同じ系列なので連絡がつきやすい。(40代/女性)
73.0点
販売元と管理会社が同じ系列なので連絡がつきやすい。(40代/女性)
70.4点
大規模修理の業者選定の際、自社関連業者に固執するでなく、他社業者や組合員推薦業者を含め理事会で決定できる様手配したこと。(60代以上/男性)
70.3点
月次業務報告が詳細で良い。また報告内容に関して担当者がきちんと認識しているため、質問に的確に回答できる点を評価します。(60代以上/男性)
70.2点
グループ会社に色々あるので、どんなことでもすぐに対応できる。(50代/女性)
69.6点
全般的に経験が生かされている運営をしているように感じている。(60代以上/男性)
69.0点
他のマンションとの比較ができて、要不要がわかりやすい。(60代以上/女性)
68.6点
管理人の交代が激減したことで、居住者とのコミュニケーションがはかりやすくなった。また、現在の管理人の仕事ぶりが大変良いのが好感を持てる。(60代以上/女性)
68.0点
さまざまな事案に対して、対応してもらえる。(60代以上/女性)
66.4点
受付にいる女性担当者の応対。(60代以上/男性)
66.3点
マンションの理事会と管理会社との意志疎通がスムーズに行える。(60代以上/男性)
66.3点
マンションが綺麗になった事。清掃マンション内周辺にも気を配っている。(60代以上/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した1,209人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業36社を対象にした「分譲マンション管理会社 九州」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「分譲マンション管理会社 九州」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「分譲マンション管理会社 九州」選びにお役立てください。
サンプル数
1,209人
この分譲マンション管理会社 九州ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら