穴吹コミュニティ
70.0点
共用部分の不具合に対応するのがある程度迅速に行われている事が良いと思う。(50代/男性)
70.0点
共用部分の不具合に対応するのがある程度迅速に行われている事が良いと思う。(50代/男性)
69.6点
他のマンションでの出来事などを参考に、提案してもらえた。(40代/男性)
69.4点
平日の管理人さんがよく清掃してくれる。(60代以上/女性)
67.5点
大きな問題なく10年が経過しているので、合人社さんには満足できる。(60代以上/女性)
67.0点
管理人がきちんと仕事してくれる。(50代/女性)
66.7点
さまざまな事案に対して、対応してもらえる。(60代以上/女性)
66.6点
非常に良くしてくれていると思う。特に管理人は良く動く。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した1,209人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業36社を対象にした「分譲マンション管理会社 九州」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「分譲マンション管理会社 九州」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「分譲マンション管理会社 九州」選びにお役立てください。
サンプル数
1,209人
この分譲マンション管理会社 九州ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら