大京アステージ
民泊の許可の賛否を問う投票で無回答の人がいて反対の票が足りなかったので、担当者が無回答の人に働きかけて再び投票を行い、無事に民泊反対に決まった事。(40代/女性)
民泊の許可の賛否を問う投票で無回答の人がいて反対の票が足りなかったので、担当者が無回答の人に働きかけて再び投票を行い、無事に民泊反対に決まった事。(40代/女性)
居住者はいろいろな人がいるわけで、よっていろいろな問題が発生するが、それらの問題に真摯に対応していただいた時。(50代/男性)
管理体制は良いと思います。理事会などの要望にも良く対応してくれます。大規模修繕など長期、中期修繕計画も良いですし大規模は完了間近で綺麗な外観になりました。(60代以上/女性)
信頼感があり安心できる。総会や理事会も、そつなく運営された。修繕積み立て金や管理費等の予算も安心して任せられた。(50代/男性)
期限のすぎた掲示物は毎回ちゃんと片付けられている。滞納者に対してきちんと対応してくれる為、だらだら未回収の状態が続く事がなく助かっている。(40代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した775人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業26社を対象にした「分譲マンション管理会社 東海」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「分譲マンション管理会社 東海」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「分譲マンション管理会社 東海」選びにお役立てください。
サンプル数
775人
この分譲マンション管理会社 東海ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。