野村不動産パートナーズ
入居前から丁寧な対応が好感を持ちました。居住後も迅速な対応が安心できました。(30代/女性)
入居前から丁寧な対応が好感を持ちました。居住後も迅速な対応が安心できました。(30代/女性)
管理人を含むスタッフの教育がしっかりされていて、質が高い。清掃業務や修繕に信頼できて、マンションの資産価値が保てる。(50代/女性)
不法投棄されたものを持って行ってくださいました。路駐されないようにポール準備してくださったり、住人に優しいです。(40代/女性)
マンションの施行会社関連会社なので、建築状況などわかっているので大規模修繕工事なども話がスムーズに進んだこと。(60代以上/女性)
事務業務についてはそれぞれ知識も豊富でさすがということがあったが何しろ月一回程度の定例会に来るのみで少し不満が残った(60代以上/男性)
これまでの管理会社では、自分達でやらなければならないことが多かったが、日本ハウジングに変わってからは、価格同じにもかかわらず、やってもらえることが多く、非常に楽になった。(50代/男性)
沢山の建物の管理者をしている為、提案が多い。(50代/女性)
担当者で良し悪しが変わるのでわからないが、ずる賢さは無い。(60代以上/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した1,395人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業39社を対象にした「分譲マンション管理会社 東海」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「分譲マンション管理会社 東海」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「分譲マンション管理会社 東海」選びにお役立てください。
サンプル数
1,395人
この分譲マンション管理会社 東海ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。