札幌シネマフロンティア
リニューアルしてから、券売機が導入されチケットを購入するのが並ばず楽になってよかった。(30代/女性)>>
映画館 北海道・東北の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
リニューアルしてから、券売機が導入されチケットを購入するのが並ばず楽になってよかった。(30代/女性)>>
上映回数が多い。音響がいいような気がする。(30代/女性)>>
チケットを買う際は券売機なので、スムーズに買うことができた。隣接する商業施設などで買い物すると鑑賞券の割引のチラシなどをもらえるので、それも良かった。(30代/女性)>>
ほんのり薄暗くて綺麗になったのでまた行きたいと思えました。(20代/女性)>>
鑑賞した映画はそこまで混雑していなかったので自由に座席が選べた。窓口のスタッフさんが、子供でも見やすい席の位置をアドバイスしてくれた。(30代/女性)>>
チケットの事前購入が便利で希望の席を買うことが出来た。(50代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
763人
この映画館 北海道・東北ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
TOHOシネマズ / イオンシネマ / ユナイテッド・シネマ / シネプレックス / 109シネマズ ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。