シネマサンシャイン
オープンしてすぐくらいに行ったが、混んでたけど、ロビーが広くギュウギュウな気はしなかった。フードカウンターも多く感じ、お会計がセルフだったからスムーズに進んだ気がした。(20代/女性)
オープンしてすぐくらいに行ったが、混んでたけど、ロビーが広くギュウギュウな気はしなかった。フードカウンターも多く感じ、お会計がセルフだったからスムーズに進んだ気がした。(20代/女性)
チケット発券機が映画館の入っている建物の1階にもあり、上映開始時間前についても上階フロアまでいかなくても発券できて便利。(50代/男性)
ミニシアター系の作品など、シネコンなのに結構マニアックなものをかけてくれるのが嬉しい。コクーンシティ内にあるので、駅からの近さと周辺施設の充実ぶりはありがたい。(40代/女性)
立地が良い。駅から近く、周辺にも様々な施設、飲食店があるので、利用しやすい。また、階数やスクリーンの案内も丁寧で良かった。(20代/男性)
事前のネットでのチケット購入はわかりやすくて、直前の発券も並ばずにすぐできたので良かった。シアターがたくさんあり、綺麗だった。駅直結で、バス停もすぐのため、アクセスは非常に良い。(30代/女性)
ロビーが広くて座る場所もたくさんあるから落ち着きます。トイレも数があるので待たされることはない。駅からのアクセスもよく、周りのお店もたくさんあるので便利。(40代/女性)
寒い日に入場入り口でブランケットを貸してくれた。店内が静かで居心地がよかった。上映時間を当日まえに電話で確認したが、詳しく教えてくれた。(40代/女性)
周辺地域は撮影場所としてよく使われるので、撮影に訪れた俳優さんのサインが展示してあり、面白いです。会員になると金曜日1100円で入場できたり、6回利用すると1回無料になったりお得です。(40代/男性)
チケットの発券がとても早かった。仮面ライダーの映画を観たが、オリジナルグッズをもらえてよかった。スタッフの方々は感じのよい対応だったと思う。(30代/男性)
早朝一番の映画を見に行きました。事前に座席指定して来館しましたがチケットもすぐに発券できましたし、入場もスムーズでとても利用しやすかったです。トイレも館内も清潔でまた利用したいと思いました。(40代/女性)
程よい混み具合で、全体的にマナーが良い。ドリンクに関して、以前はカップに入ったジュースしかなく上映後に急いで飲んでいたが、ペットボトルの水を販売するようになったことで慌てる必要が無くなった。(10代/女性)
入場者数に合わせてチケット販売窓口を増やしたり、減らしたりしており、使いやすい。席の予約に場内の案内図を示してくれ、とても判り易い。(60代以上/男性)
受付や売店もスタッフの方はとても感じがいい。ロビーも館内もとても綺麗。イオンにあることで駐車場も多く、子どもたちが観ている間も時間が潰せて便利。(40代/女性)
規定人数の半数以上の回答があり、総合得点が60.00点以上の企業です。
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,705人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業62社を対象にした「映画館 関東」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「映画館 関東」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「映画館 関東」選びにお役立てください。
サンプル数
2,705人
この映画館 関東ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。